2011年10月9日日曜日

ドイツZDFテレビ「福島原発労働者の実態」

これは,YouTubeに2011年10月7日にアップされていました。福島原発の労働実態を取材したドイツZDFテレビの番組のようです。

東京電力への取材シーンもありますが,「下請け企業のことは分からない」と,平然として答えています。このYouTubeのページにも同様のコメントがありますが,人の命を粗末にしながら,その上に立って,平気で給料をもらってのうのうと生きている人の顔が映っています。

こういう考え方や返事をする東京電力という組織は,当然,人間の心身問題が,動物実験で明らかになったとほらを吹く,長崎大の山下俊一のように,まったく信用できませんね。社会のクズです。 

私も,東京電力から電気を買って,このデータを入力しているわけですが,この,作業着の東電社員みたいに,死神の仲間にはなりたくありません。先週は,汚染牛肉問題から,食品一般の安全について,自治体に要求を出してみました。今週は,東京電力に電話をかけてみます。とりあえず,汚染された土は,ばらまいた人に回収してもらおうと思います。

それから,最初に投稿した時に書き忘れていたけど,こういうツッコミを日本のマスコミで見たことが無いし,もちろん,政府もやらないし,警察も知らんぷり。みんなグルで,悪い奴ら,です。

0 件のコメント:

コメントを投稿